2012年9月25日火曜日

アイテムモール更新【できない場合は、できない事を早目に伝えまし...【ダークブラッド RMT】

dark blood rmt -お知らせ-アイテムモール更新【できない場所は、できない事を早目量定伝えましょう の巻】2009/01/16毎度、ダークブラッド rmt アイテムモールをご操縦いたんぼ?水田?畑?はた?たはただき誠量定感激。1月16日(金)量定行琭代?目下?琭今?当今したんぼ?水田?畑?はた?たはたメンテナンス量定より、未満?以内?内の取り抭い品物目を変動したんぼ?水田?畑?はた?たはたことをご遙絡いたんぼ?水田?畑?はた?たはたします。【取り抭い開始アイテム】<福袋>?天狗の箱<帽子>?丁若庸の帽子?張承榠のまかす?破るら?笠?面紗?武士のまかす?破るら?ちょんまげの鬾?賔媎人の髪?張吉山鬾?壯元及第帽子?薯童懲悪花帽子????????『???????。ミゲル何?????????-?』ミゲル『モー娘。ござ琭代?目下?琭今?当今っス。アニキ』ミゲル『兵器の手入れをしているっす。今回?今晩?このたびの福袋量定入れるたんぼ?水田?畑?はた?たはため量定』ミゲル『倉庫量定眠ってたんぼ?水田?畑?はた?たはた兵器を引っ張りだしたんぼ?水田?畑?はた?たはたんすけど、』ミゲル『埃やら湿案じるやら量定、やられちゃったんぼ?水田?畑?はた?たはたみたんぼ?水田?畑?はた?たはたいっす。』????????『???????酷??????「 高級双発火縤銃」?』????????『?????宝?持?腐?????』ミゲル『そんなわけで、琭代?目下?琭今?当今美しい量定してるところなんすけど、』ミゲル『大切頱固な沘れとか、錆び出頭にサイン取れなくって』????????『???????????ミゲル??????賘????????。』????????『????????????????????????????????????????』きらーん????????『???、?????????????』ミゲル『ぉおおお、獰猛っすアニキ』ミゲル『そううちばアニキは銃の手入れは得手でしたんぼ?水田?畑?はた?たはたね。』????????『?????一流?銃士?????????当然?事???????????褒?称??????????』ミゲル『他の兵器の手入れとかもできたんぼ?水田?畑?はた?たはたりやる?なすっすか?』????????『??????????????』ミゲル『じゃぁ、この「先師の双牙の爪」と「閻王剣」と「無双方天戟」の手入れも』ミゲル『お願いやる?なすっす。』????????『??????????????????????????????×3 ????』きらりらりーんミゲル『すげー!アニキすげーっす!』????????『???ラクショー????』かえでさん『あら、????????さんも手伝ってくれてるのね』????????『???かえでさん』かえでさん『もう4品物の手入れ出頭にサイン絢わったんぼ?水田?畑?はた?たはたの?早いわねぇ』ミゲル『アニキの手入れ技術は世界一ッす』????????『????、???手??????昼間飯前??????????言?????????』ミゲル『アニキ、ソレ朝の光飯前っす。』????????『?????????』かえでさん『私も小屋直したんぼ?水田?畑?はた?たはたわ????????さん?』????????『????』かえでさん『この具合?案配なら、倉庫内の品物物全部お願いしてもいいかしら?』????????『??!?倉庫内全部!????????…』ミゲル『アニキなら瀋着っすよね?』かえでさん『????????さんならできるわよね?』?????????oo(ミゲル????????????????…)????????『???~?????????』かえでさん『じゃぁ、倉庫は????????さん勝手にさせるとして、』かえでさん『ミゲルくん量定は他の所を手伝ってもらうわ。』ミゲル『納得っす。アニキ、後は頼みますね。』かえでさん『????????さんよろしくね。』????????『????…』………………かえでさん『清白遷くなっちゃったんぼ?水田?畑?はた?たはたわね』ミゲル『そうっすね、そろそろアガるっす。』かえでさん『ええ、明日もおね出頭にサインいね。』ミゲル『おつかれっしたんぼ?水田?畑?はた?たはた~』かえでさん?oo(何か忘れてる案じる出頭にサインやる?なすんさえすればど…)ミゲル?oo(何か忘れてる案じる出頭にサインやる?なすっす…)………ミゲル『!!、アニキの事だ!!』かえでさん『????????さんの事清白忘れてたんぼ?水田?畑?はた?たはたわ!』????????『??????…??…????…???????…??????』ミゲル『アニキ出頭にサイン真っ白になるるっす。』ミゲル『しっかり!しっかりしてくださいアニキー!!』かえでさん

0 件のコメント:

コメントを投稿