2009年12月4日金曜日

調査では、毎日インターネットの累積的な

市場調査会社Nielsen(ニールセン)への依存度のスター型ネットワークに6人が新たな調査で公開され明らかにしたが、シンガポール6は、ウェブに、毎日やソーシャルネットワーキング、ビデオ、人気が高まって、オーディオ、ネットワークの累積的なシンガポールに表示さ依存性。調査は、4687シンガポールの15歳以上実施した高齢者は、シンガポールの毎日、過去1年以上を買うつもりが実施された、3%ポイントの増加、59%に達した。調査では、シンガポールで最も頻繁にインターネットの機能に使用されますが、まだ、電子メールやカジュアルなウェブブラウジングベースです;にされているシンガポールの注目音楽やソーシャルネットワーキング、エンターテイメントに耳を傾ける、ソーシャルネットワーキングサイト、Web、ビデオ、インターネットを利用している価値がある最大の成長率の関数です。世論調査では回答者のシンガポールの23%がフェイスブック"の"12%最後の年の増加と比較して(フェイスブック)やその他のソーシャルネットワーキングサイトを使用すると、ほぼ倍増、毎月、リアルタイムの通信ソフトウェアは、シンガポールだけでなく、3%ポイントの増加を使用して、25%増。加えて、今回の調査は、インターネットのシンガポールのネットワーク、ビデオ、映画やテレビの参照を示しています数は、31%に達する6ポイント上昇した。ソーシャルネットワーキングサイトで、リアルタイムの通信ソフトウェア、インターネット、映画、テレビを見ながらの使用間の年齢の面では区別し、次の3種類を示して年間29日に旧シンガポールの若い人々の歳のY軸の世代は、最も頻繁に15の機能は、ネットワーク社会と娯楽目的のためだけでなく、傾向があるインターネットアクセス時計、テレビ、映画との比率のビデオが64%と高かった。は、インターネットの音楽に耳を傾け、比率は53%と高かった。加えて、15年の29日に歳のシンガポール人は、ソーシャルネットワーキングサイト上で、リアルタイムの通信ソフトウェアを使用するには40%を占めていた古い。ジェネレーションYのシンガポール、シンガポールXのに33?44歳世代との関係で、インターネットは彼らの送信および受信されたデータを収集する傾向がある、電子メールとの最初の場所を参照する自由を感じる。これらのうち、シンガポールのXの49%を次世代インターネットは、企業やインターネットの37%だけでなく、Xの31%の次世代インターネット研究データを収集するためのニュースや時事情報を読み取ること、および他のよりも、このプロジェクトの割合の情報を製品やサービスを収集する年齢層も7ポイント増の平均比率を上回っていました。 45としては、今年59に、古い歳のシンガポール人は戦後のベビーブーム世代は、調査をより頻繁にXとシンガポール、低Yの世代よりも、ネットワークの使用を示した。また、調査では、毎年10シンガポールでは、9人は、少なくとも1つの携帯電話、携帯電話を使用して、シンガポール人が、ですが、からも、従来の音声、テキストメッセージを呼び出して、通信モードのベースが見つかりました。



aion rmt |

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